仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 大渋滞

 前回強風のため痛い思いをしましたが、今日は大丈夫!天気いいし風ないし、絶好のボード日より。がしかしスキー場に向かう1本道でまさかの大渋滞(-"-;)
事故かと思いきや、来場者過多による自然渋滞、ありえねー。当然ゴンドラ乗るのも渋滞ですから下まで降りず上のほうでリフト乗って滑ってましたが、上は上で寒いo(><;)(;><)o最高気温-8℃って…死ねます。
んなわけで、早々に切り上げ温かい蕎麦を食べに遠刈田温泉の賛久庵という蕎麦屋さんで食事して帰って参りました。
ここの蕎麦屋以前からちょくちょく来てるんですけど、さっぱりしてて旨いっす。勿論ざるがお勧めですけど、今日は無理〜(>_<)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/