仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まだ続くの?

 年末からケーブルTVにて「LOST Season3」マラソンというものが放映されてまして、休みを使って総て見終わりました。LOSTとはアメリカのTVドラマで、ある旅客機が無人島に墜落、生存者は数十名。すぐ救助がくるだろうと思いきや、全く来ない。やむを得ず生活の基盤を生存者全員で作り始めるが、人の気配のない島になぜか鋼鉄でできた開かないハッチを発見。そして不思議な出来事が起こり始め・・・
というストーリーなんですけど、これが意外と面白い。また、それぞれのキャラに色々な問題や他人に言えない過去など少しずつ謎が解明されていくんですけど、なんだかんだでシーズン3まで進み(シーズン1つで約24時間分、つまり3まであるということは72時間分もあるのだ)やめりゃぁいいのに、どうしても次が観たくなってしまうんですなぁ。麻薬のようなドラマです。
んでこの正月でやっと総ての謎が解け、すっきりする〜なんて思っていたら、2008年どこよりも早くAXNでLOSTシーズン4放送開始!というテロップが(;一_一) いい加減にしてくれっ!もういいよ、結果だけ教えてくれれば(>_<)


[rakuten:book:11827054:detail]
[rakuten:book:11980794:detail]
[rakuten:book:12632602:detail]

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/