仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 症例検討

 難易度の高いインプラントを希望されている患者様がおりまして、私ひとりでは判断がつきかね、昨晩お世話になっているM先生のもとに行ってまいりました。
くつろぎの待合室、広々とした診療室、それだけで圧倒されてしまいそう。でもM先生気さくで解り易くご説明してくださるので非常に参考になりました。どうしても歯科の場合自分一人しかいませんから、相談しようにも、相談できないってことがあるので、こういった心強い先生が近くにいてくださると、患者様にとっても最良の方法が見つかりますし、自分にとっても有益です。

 ところで昨晩、症例検討後にいつもの花板さんへ寄り食事だけしてきたんですが、最近妻が「いいなぁ花板〜」と言うものですから、板さんに無理いってお土産をお願いし、持ち帰ってびっくり(;一_一) 4段重ねのお弁当が入っておりました・・・ほとんどおいしい!言いながら食べ切りましたが。


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/