仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きつい・・・

 本日朝から妻は美容院へ・・・当然娘たちと半日過ごしたわけですが、ぐったりっす。おしっこしちゃってるなぁと、おむつ替えして、おしりふきふきして、洋服着せてる途中で、ぶびっびびびびって(ーー;) 変える前にしてくれよ、しかも背中までまわってるじゃねぇか。上の娘はおせんべ食い散らかすし、おもちゃ出しまくってそのまんまだし(>_<) 子供なんだからしょうがないけど、育児って戦争ですなぁ
でもまだうちは2人ですけど、私の患者様で4人お子さんをお持ちの方がいるんですが、まじで尊敬します。その労力たるやとんでもないんでしょうなぁ

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/