仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 年だけは・・・

 11月初旬から始まった娘達の体調不良のため、なんだかんだでつい先日までボディーコンバットをお休みしていたのですが、ほんと30代って体鈍るの早いっすね。月曜にコンバット60に参加し、木曜には筋肉痛を通り越して肉離れ状態(*_*)しかもさすがコンバット、全身に効くだけあって全身が筋肉痛。改めてコンバットの効果を体感しました。

なにしろボードシーズン到来ですから少し体に気合いれとかないと…また鎖骨やっちまうからねー(-"-;)

そんな私に「懲りずにまた行くんかい?」と周りは冷たい。





私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/