仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 うれしい誤算

 実は昨晩から東京に来てまして、朝から東京ミッドタウンにてインプラントシンポジウムに参加しておりました。まぁそれはいいんですけど、昨晩ホテルにチェックインするとなぜか部屋の床がハエの死骸だらけ(-"-;)それなりのホテルなのにそりゃねーだろうとフロントに話したところ、他の部屋満室で空いてないらしく、でもホテル側としてはまさかそんな部屋提供できないし、おたおたと。廊下で待たされる事数分、黒服の方がいらっしゃり、
「大変申し訳ありませんm(_ _)mただいまお部屋ご用意いたしましたのでこちらへどうぞ」
と、ついていくとなんとロイヤルスイートルーム!「こちらしか部屋が空いておりません。広すぎてご不便おかけしますが、よろしいでしょうか?」よろしいもなにもこんな部屋初めてっすー50インチのテレビに5.1chのサラウンドシステムはついてるし応接間はあるわ、バスルームなんてうちのリビングより広い!だいたい部屋の中に内線電話が3つもついてて、あげくにウォーキングクローゼットだの床暖だのトイレは2つあるしテレビは3つ、ほんとあまりに広すぎて部屋の真ん中でちょこんと正座しちゃうとこでした。どうやら通常料金数十万クラスのようです(-"-;)
普通にその料金払って宿泊するのっていったいどんなセレブなんすかねー


ちょっと早いとんだクリスマスプレゼントでした


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/