仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 居酒屋

 昨晩は院内セミナーでして、本来なら食事を提供するんですが、早く帰らなきゃならないスタッフもいたので、食事なしのセミナーでした。
そんなわけで、一人晩ご飯をして帰ろうかとふらふらしていると、ラーメン餃子という看板発見!一人ご飯には最適!と思い暖簾をくぐったら…中華居酒屋じゃん(-"-;)
忘年会シーズンで騒がしい店内でのお一人様カウンターはきつい(*_*)
しかし踵を返して帰るのも何なので食事(どうかんがえても呑みだろ)をいただきましたが、ここ旨いっす!
危うく一人カウンター午前様になりそうだったので、自分を厳しく制して帰ってまいりました
{{ (>_<) }}

しかし…




とうとう一人居酒屋デビューしてもうた(-"-;)





私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/