仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ope見学

 日頃から大変お世話になっている、とある総合病院の外科の先生が難しいインプラントの処置をされるということで、色々事情はあるのですが本日午後から診療所のお休みをいただいて、opeの見学に行ってまいりました。ってか見学のつもりでお伺いしたら、opeの補助をさせていただいたのでかなりびびりました。他の病院では勝手が違いますし、なにせ総合病院、かなり緊張モード(ーー;)
ですが丁寧に色々と教えていただき、どんな高価なセミナーや本よりも目の前で臨床が見れましたのでかなりの勉強になりました。
インプラントだけではありません、ちょっとした切開のテクニックや縫合に至るまでなかなか他の先生の処置をまじかで見れることはありませんので、目からうろこの感動とはまさにこのこと。
充実した午後でした。


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/