仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 あたち一人は嫌なの

 妻の実家で色々な方に絶えず抱っこしてもらっていた次女あやなちゃん。自宅に戻ってきても絶えず抱かれてないと嫌なのあたち〜状態。

完全な抱き癖ついちょります(ーー;) なにせまだ寝返りもできませんから、誰かが近くを通ると、生意気に

「あ〜い あ〜う」

言うて呼びとめ抱っこを要求する始末。
夜も抱いてるとコテンと寝ますが、ベットにそっと置くとぱちっと目を開け、降ろしたなぁ〜〜(>_<)って顔でこちらを見てる。誰だ2人目は楽よ〜なんて言ったのは! 1人目より辛いじゃねぇかよ〜

実際辛いのは妻ですが、ほとほと困っておりまする。



大人になっても抱き癖ついてたらどうしよう・・・オイごらぁ



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/