仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 新宿にて

 勤務医時代の後輩の結婚披露宴がありまして、朝から新宿にきてました。当時のDRとも会えて懐かしい一時を満喫。それぞれ独立し、頑張っているようです。

新婦も実は知り合いでして、勤務先のバイトだった方。ぶっちゃけ私と全く同じ路線、


勤務医→バイトの若い女子大生とお付き合い→勤務先にばれないよう内緒で付き合う→ばれる→その後結婚に発展(・ω・)ノ

絵に描いたように同じっす。挙句新婦は私の妻の大学の後輩だったりするのだ(*^_^*)

まぁ考えることは皆一緒ってことで、2人共末永くお幸せにねー



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/