仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 懐かしい

 
 切迫早産の危険性が高く入院中の妻から連絡がきまして、ほとんど動いてはならず、極力ベットの上にいなければならないようですが、本人はまぁそこそこ元気でかなり暇をもてあましているとのこと。

なんか暇潰しが欲しいよーと甘えるので、今流行のDS買って送ってやりました。私は全く興味なかったんすけど、送る前にちこっと懐かしのマリオやったら、激はまり(-"-;)思わず熱くなってしまった。
 僕らが子供の頃はゲームウォッチが爆発的にヒットし、ファイヤーとかボール、ジャッジ、オクトパスなんてのが流行ました。今じゃ考えられないくらい単純でかなりちゃちーものでしたが当時は夢中になって遊んだもんです。そうやって思うとDSなんてとんでもない代物。タッチペンの反応もいいし、よく出来たおもちゃですな。
しかし、いまだにマリオって(・ω・;)依存しすぎなんじゃないすかねー
それでも売れるからマリオが出るわけで、それだけ根強いファンが多いんでしょうけど


ところで・・・お願いだからハマり過ぎて早産しないでくれよー...((((((^_^;)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/