仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 うまい!

 まだまだ涼しい仙台ですが、ビールが恋しくなる季節になってまいりました。んなこと言っても、寒けりゃ寒いで鍋にはビールでしょとか言って飲んでるわけなんだけど、そこで最近はまっているビールがブルックリンラガーというアメリカのビール。アメリカのビールといえばバドワイザーが有名で味はさっぱりライトなイメージがあると思いますが、このビールは黒ビールに近く、味がしっかりしてて濃い。和食向きではないですが、肉料理なんかに合わせて飲むとおいしいと私は思います。
都内ですと伊勢丹等のデパートで入手可能ですし、地方でもネットを使えば簡単に手に入りますので、たまには気分を変えて国外ビールを楽しむのもいいかもしれません。




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/