仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 友達か?

 
 最近おしゃまで口がたっしゃになってきている娘はるなさん。言う事もいっちょまえだが、その内容も細やかで、挙句に裏切るもしくは嘘をつくという高等技術までマスター(-"-;) だいたい私と会話してると、パパじゃなくて、たぁさんとか呼びやがる(妻は私をたぁさんと呼ぶ)俺はお前の友達か?と娘に突っ込み入れそうになります。
 
 昨晩も帰宅後ちと晩酌していると肴を食べたいというので、

「じゃあパパにTV見せてくれたらあげる」

「はあちゃんあんぱんまん見てるから終わったらね」
おいおいそのDVD75分だろうが。(-"-;)

「じゃああんぱんまん終わったらカリカリ(肴)あげる」

「・・・・・・パパみていいよ!」

で、つまみを口に入れた瞬間

「やっぱはあちゃんあんぱんまん見るー」
こいつ!o(><;)(;><)o

妻が一言

「はあちゃん約束でしょ!」

と一喝すると素直に応じ、リモコンを手渡してくれたんですが、いやー何がすごいって妻が一番つえーまさに母強し。めりはりつけなきゃいけないのは判っちゃいるが、どうもパパは娘に甘い、いかんねー。
なんてこんな事書いてると「また世界中に暴露しただろ(`曲´#)」って叱られるー

正座だな(((p(>v<)q)))!!




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/