仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 まじで・・・

 
 診療後スタッフが私んところに来てぼそっと一言「先生、頭のてっぺんに白髪が1本ありますよ」はっ?(・o・ ))またまたーσ(^◇^;)。。。
「いやほんとです。抜きましょうか?」だって。かなりショックw(☆o◎)w 必死に運動して腹筋が割れていても、洋服だって若めにしているつもりでも、細胞は素直なんだよねー妻に話したらそのうち加齢臭がしてくるよ、とか言われるし、心がどよ〜〜ん|||(-_-;)||||||
しかし人間誰でも歳はとるもの。無理に繕っても駄目なものは駄目。人生80年と言われる現代ですから充実したよい歳のとりかたをしたいもんです。やっぱ目指せジローラモだな。

余談ですが、歯が多く残ってる人とそうでない人では老け方が異なります。もちろん歯がなくともすごく元気な方もいらっしゃいますが、どうしても歯がないと食べられる物に制限がありますから、体の調子が異なってくると思います。食は健康の源、最初の消化器官は口腔ですから、歯は大事なんですよー。



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/