仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 おいしい

 
 おとといの実習時、食事もせずになんだかんだで0時近くまでかかってしまったんですけど、終わった後にじゃあ軽くラーメンでもっていうことになりまして、青葉通りの一風堂というラーメン屋さんに行ってきました。確か本店は福岡かなんかだったと思いますが、ここのラーメンうまいっすね。すんげー空腹だったってのもあるんでしょうけど、濃厚な豚骨スープでいい感じ。思わず2玉も食べちゃってメタボまっしぐら(-"-;)
 仙台は味噌味の店舗が多いので豚骨ベースは貴重です。ちなみに有楽町や赤坂などに店舗がある、じゃんがらラーメンが私は一番お気に入り。それから、妻の実家山口からいつも送っていただく一休というラーメンもかなりグー。言い方は悪いですが、ヘドロのような濃い豚骨スープです
新婚の頃はよく2人で新宿あたりにラーメンとか行ってたんですが、現在は姫がいるのでなかなかラーメンってわけにもいかず、今回のラーメンに私は大変満足。妻はめっちゃ不満でしたが(-"-;)

しかし豚骨実習の後に豚骨スープがくるとは・・・




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/