仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やっちまった

 
 現在22:21・・・やっちまった(>_<) 娘を寝かしつけるのは妻の仕事なんですが、今日は、娘が「パパもママも一緒に寝ようね」なんて言うもんですから、20:30頃から3人でゴロゴロしてたんです。娘がすぐに寝るだろうと思ってね。そしたらこの時間(ーー;) 妻が言うには大鼾をかいて即落ちしたのはどうやら私で、娘の安眠を妨げたらしい。
 
 んで、何が「やっちまった」のかと言いますと、私一度寝ると何があっても起きないくせに、30分でも寝てしまうとどんなに寝不足でも、今度は寝付けなくなってしまうんです。つまり2時間仮眠どころか、がっちり熟睡してしまったので、今夜は長くなりそうヽ( ̄ー ̄ )ノ  そして明日がきつそう(;´д` )
 
 ふふふ・・・今夜は寝かさないよ〜( ̄ε ̄@)CHU− って言っても妻は例え3〜4時間仮眠したって3分で即落ちするんだよなぁ グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜
 羨ましい・・・




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/