仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 どんな名前だよ

 
 最近恒例になっております近隣の先生方との勉強会ですが、昨晩も行ってまいりました。メインはインプラントねたなんですけど、インプラントって、外科のテクはもちろんのこと、審美的要素や歯周炎、噛み合わせなどあらゆる要素がからみ、それぞれに長けていないと行えない処置ですので、おのずと多岐にわたる話が聞けて参考になるんすよ。
中心になっているT先生にはほんとうに感謝っす。

ところでこの勉強会、最近トラの穴の会と呼ばれているらしく、なにやら診療後T先生の奥まった医局に集まりひっそりと会を行うためそんなネーミングがついたみたいです。
なんかタイガーマスクみたいですなぁ(・ω・;)

[rakuten:battleroyal:1041939:detail]
ぜひこのマスクをSさんに・・・


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/