仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ミニマムですが

 
 昨晩最近お世話になっている先生の所でミニマムなインプラント勉強会をしてまいりました。そんなに大したことはしてないんですが、仙台に戻ってきての2年間、他の先生方と接触がなく、セミナーにちょこちょこ参加するだけだったんですけど、T先生とお会いしてから臨床の幅が大きく広がり非常に感謝しております。またこれに伴い、とある歯科関係者をご紹介していただき、更に充実した診療が行えるようになりました。

やっぱ出会いって重要なんすよねーこの度のこの出会いは私の臨床にかなりの影響力と技術、知識の向上をもたらしました。一人であーでもない、こうでもない、と悩んでも限界があり、特に難症例においてはちょっとした一言が近道や答を招く事も少なくありません。
とにかく出会いに感謝( ^ー^)って感じ・・・



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/