仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ごめんね

 
 そんなつもりは無かったのに、相手に対してとんでもない結果を招くことがありますよね。昨晩夫婦の間でそんなことがありまして、私が完全に悪いんですが、妻の気持ちを傷つけてしまいました。でも誓って言いますがそんなつもりの発言じゃなかったんです。詳しいことは書けませんけど、改めて思い出すと口が裂けても言ってはならない一言でした。でもそういう意味ではないんですけど・・・
 しいて言えば、うどん屋で月見ひとつって注文した際、本人の心の中では月見そばなんだけど、うどん屋故に当たり前のように月見うどんが出てきて、あれっ?って感じかな。要は理解してるのは本人だけというか、誰もが勘違いしてしまう一言でした。
 
本当に申し訳なかった・・・




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/