仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 今年の締めゴルフ

 
 風邪がまだ全快してなかったんですが、本日は東蔵王ゴルフクラブでプレーしてまいりました。更に体調崩すとまずいので本来なら行くべきではないのですが、そうも行かない事情が・・・
1つ:混んでいるのに無理に入れていただけたのは、当医院の患者さんである。
1つ:一緒にラウンドする方も患者さんである。

という2つの事情がありまして、行ってきました。でもね、朝はえらく冷え込んだんですが、途中から風も無く汗ばむくらいの快晴で気持ちよくラウンドしてまいりました。(スコアが気持ちよかったかどうかはこの際聞かないで戴きたい)
 
 まぁ結果的に今現在体調はまったく問題ないので結果オーライって感じです。しかし、一緒にラウンドした患者さん明後日インプラントOPEなんだよなぁ 体調崩さないことを祈ります〜


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/