仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ありがとう

 
 少しずつ快方に向かいつつある私の風邪(>_<) 昨晩は妻に育児、家事を任せて早々と寝かせてもらいました。一人暮らしだったらこんなふうにはいかないけど、助かりました。ほんと妻に感謝です。日本では「愚妻」等と言って自分の妻を褒める事はあまりしませんが、あえて欧米スタイルで言わせていただくと、私より7つも年下なのによくやってくれます。若いのに今時珍しいタイプです。付き合い始めの頃はまだ19の学生だったんですが、以外としっかりしていて、子供が出来てから更にしっかりしてきて、妻にとっては私もはるなも子供状態かもしれませんw
 まぁ怒ると怖いんですけどね(ぼそっ) 

 ところでichikoさんのコメントにあった「ビジョナリーカンパニー」購入してみました。私に読み解けるかどうかは別として、まずは早めの行動を起こしてみることが重要、回復したら読んでそのうち感想をココに記載したいと思います。

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則

ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生存の原則


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/