仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 こいつ(-゛-メ) ヒクヒク

 
 今まで本格的な風邪などひいたことのなかった娘はるな。だいぶ快方に向かってはおりますが、我々夫婦がやらかしました。具合が悪いから甘やかしてしまったのよ。そしたらここぞとばかりにわがまま爆発!ヽ(ー_ー )ノ マイッタ まぁ〜テレビみせろだ、これ食べたいだ、夫婦そろって青筋たってます!
 
 ほほ〜具合が悪くなるとこんなにも良いことがあるのね、ってしっかり理解してやがる。自分たちで蒔いた種、なんとかせねばって感じです。
 
 回復したらその根性たたきなおしちゃる〜〜♪♪♪ ( --)/~~~~~~ \(>_<)/ ピシー


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/