仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

日々成長

子供の成長ってびっくりする事が結構あるもので、出来なかった事がすんなり出来るようになると親としてもうれしいもんです。
昨晩食事の後に、
「パパあそぼう〜」
って言いながらレゴブロック持ってきて、今まではブロックを繋げる事が出来なかったんですが、うまーく繋げて遊び始めたんすよ。しかもしっかり色も認識しており赤と赤や、緑と緑を繋げたりして積み重ねてる。驚きました。
今までは我々が娘の目の前で繋げて見せても、繋ぐということは認識しててもそれを自分で具現化できない状態だったのが、しっかり真似出来るようになってる(^-^)v

子は親を見て育つとはよく言ったもんです。改めて、子供の目線でより多く遊ぶ大事さを知りました。さて次は何して遊ぼうかにー


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/