仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

まじ焦ったo(><)o

突然の出来事だった。娘のはるなと2人でドライブがてらビールを買いに行った際、店舗から出た途端、駐車場に向かって走り始めたので焦って手を引いた瞬間、

「いたーーい<_<)o>>」

と言って大泣きし始めたのだ。こっちは何がなんだか解らん状態、明らかにわがまま泣きじゃない。気持ちを落ち着けて、よく観察すると、引いた左手がおかしい、考えられるのは腱が伸びたか脱臼、まずは家に帰らねばと思いチャイルドシートに乗せようとするんだけど痛がってそれどころじゃない。しゃーない警察に何と言われようと知ったこっちゃねぇ、片手で抱っこして運転で帰宅。妻と共に救急病院に搬送し、カコンと入れていただきました(ΘoΘ;)
どうやら肘の軽い脱臼だったようで、成長時期の子供にはよくあることだが、癖になると大人になっても抜けるそうなので今後は気をつけないとねー、ただ車に轢かれる事を考えると制止せざるを得ないんだよなぁ。犬のリード着けるわけにもいかんしね。

その後うちのはるなさん色々な人に肘を指差しながら
「パパ、ぐーん、はーちゃん、いたーーい」
[パパに腕引っ張られたら脱臼してはるな超痛かったんだよー]
って訴えるんすよ(*_*)勘弁してくれよー


人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/