仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

いいね〜

 
 後輩の結婚式のビンゴゲームでゲットした iPod shuffle があるんだけど、これが以外と重宝しております。軽いし、音飛びしないし、音質も問題なくgood!
 通勤やちょとしたお出かけに使っております。自分の所有するCDから気に入った曲だけチョイスして、約100曲は持ち運べるので1度入れてしまえば長く使えるのもいい点です。
又、かなり使えるのが iTunes store で、だいたい1曲150円から200円くらいで購入可能、しかもDLが早くちょこちょこ購入しております。アルバムなんかも聴きたい曲だけ購入できるので便利。
 
 カセットテープのウォークマン世代としては、驚き!って感じです〜 しいて言えば車の中でオプションパーツ使って聞くとさすがに音がひどいんだよなぁ どうにかならないもんすかね〜

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

SONY CFウォークマン (ブルー) WM-FX202 LC

SONY CFウォークマン (ブルー) WM-FX202 LC



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/