仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

大事な時間

毎週水曜日は半ドンな私、この日のお昼は外でゆっくりランチと決めている。
一人で仕事の事やら家庭の事なんか考えて(と言ってもほとんどは仕事の事だったりするのだが)あの患者さんの治療はこの計画でいこうだとか、スタッフにこれ教えてみようだとか、あれこれ計画を練る大事な時間。しかも唯一座って珈琲なんぞ飲みながら煙草が吸えるという利点も兼ね備えている。家庭では娘と妻の健康のためホタル族だし、家族で外食時は禁煙なので基本立ち吸い(ΘoΘ;)
そういう意味でも大事な時間だったりするのだ。まぁ吸わない方にはさっぱり解らない事であろうし、そこまでするなら禁煙したら?なんて声も聞こえてきそうな気もしますけどねヾ(^_^;

だいたい医療従事者が喫煙ってのもいまいちっすねーこれで患者さんに煙草控えましょうなんて言っても説得力に欠けるっちゅーの。

この際始めてみようかなぁ禁煙|||(-_-;)||||||



禁煙するかどうかまずは1本吸いながら考えてみようーって、おいごら(^_^;)\('_' )




人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/