仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 かなりの痛手だよ、おい

 
 お昼過ぎ、技工所に用事があり、診療所から電話をかけようとしたら、ものすごい雑音( ̄Д ̄;) 一応かかるもののほとんど会話が聞き取れず、先方も聞き取りにくいらしい。購入してまだ半年と立っていない電話機が故障するはずがないので、とりあえず「113」電話故障受付にかけてみたところ、明日お伺いしますですって(-"-;)
しかもこの113への通話終了後、受話器を置いても電話が切れないというとんでもない状況が発生( ̄△ ̄;)エッ・・? 先方が受話器を置いて数分すると回線が切れるという状況

考えてみると、今日の午後からまったく電話がかかってきていない・・・どうやら話中状態が長かったのであろう。当医院に電話をかけられた患者様には大変ご迷惑をおかけしたようです。申し訳ありません。m(_ _)m

しかし明日まで電話が繋がらないのは病院としてさすがにまずいと思い、自分でどうにかならないかと思ってしまったのが全ての間違いであったY(>_<、)Y
 
もしかしてルーター故障なんじゃないかと思い、ルーターを介さず電話直付けで普通にかかるかどうかまず試してみよう、と考え、「117」に電話してしまったのだ。相手が人の場合こっちが電話切れなくても、先方が受話器を置けば数分で回線が切れる。でも・・・

相手が時報じゃ一生切ってくれないじゃんかぁヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

案の定、少ししたら切れないかななどという淡い期待をしたが、30分たっても、ぴっ、ぴっ、ぴっ、ぽーんとか言ってやがる。

もうどうしようもありません。泣く泣く113に再度電話、事情を説明したところ、完全に電話回線遮断しますね。ですってヽ(ー_ー )ノ   ということで当医院は現在電話が繋がりません。申し訳ありませんが、明日再度お電話いただければ幸いです。



人気blogランキングへ←クリックお願いします
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/