仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 体がだるい

 
 週3回のペースで通っているジム、以前も書いたが行っているのはBTSJ(^。^) しかし以外と体重が減らない(-_-;)なんでだべ? 酒も少なめ、ご飯も少なめ油控えめなのに・・・う〜〜ん(@_@;) 初めて直ぐは3kgくらいすとんと落ちたんだがそこからが伸びてこない。努力不足か?しかしこれ以上通うのは不可能だしなぁ 年齢と共に落ちにくくなってるんだべか?いやいやそんな歳じゃないぞ俺は!
もう少し筋トレして燃焼効率上げるしかないな。ということで水曜日にパンプしてきたんだけど、今日になって体がぎくしゃくしちょる(@_@;) 筋肉痛がぁぁ 昔は次の日の筋肉痛だったのに2日後にでるとは(-_-;)
やはり歳か・・・(>_<)


文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)

文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)

5冊目突入


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/