仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 美しくw 

 
 本日ホワイトコート希望の方が来院された。ホワイトコートとは簡単に言えば歯のマニキュアで、歯の表面に白いコーティングを施し、白い歯を演出する審美治療だ。自然な色調で少し白っぽく見せるナチュラルカラーとかなり白く見せるコスメティックカラーの2種類に大別され、それぞれに細かな色の設定がある。本日来院の患者さんは、ナチュラルカラーを選択。なんでも同窓会があるとの事で、写真写りを良くしたいとの事。
あくまでもこのホワイトコートは一時的なものでだいたい2〜3ヶ月で剥がれてくるので、結婚式やパーティー、プレゼン、面接なんかの時にお勧めの処置である。ただし保険診療では行えないため、当医院では1本1000円で施行させていただいている。本日の方も満足いただいてお帰りになりました。
 
因みに・・・このコスメティクカラーを私は新庄カラーもしくはヨン様カラーと呼んでおります(~_~;)それぐらい白いんです!



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/