仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ぷるぷる

 
 2週間前から通い始めたジム。仕事の都合上ボディーコンバットしか参加できない日々が続いていた。コンバットとは、ムエタイやボクシング等の格闘技系の動きを行うことにより、有酸素運動を行い、脂肪を燃焼させ、結果的に痩せるといったもの。それに対して本日2年ぶりに参加したボディーパンプとは、曲に合わせてそれぞれ好みの重さのバーベルを持って、筋トレを行うクラスである。1つの筋肉に対して1曲5分しこたまその筋肉だけをいじめ倒すのだ(>_<) 普通ジムの筋トレって、1人で黙々と行うので、疲れてくると何らかの理由を自分の中でこじつけて、休んでしまうのだが、パンプの場合、全員で同じ動きを行っているので、休むとかなり目立つ(ーー;) よってかなりきついんだが曲が終わるまで止められない。 その重さをチョイスしてしまった自分を呪うしかないのだ。1曲5分で60分のクラス、計12箇所の筋トレを行ってきたわけだが、このブログを書いている現在、キーボード打つのがかなりきつい(>_<) CMじゃないが、ぷるぷる消臭〜♪ぷるぷる消臭〜♬って感じ〜明日タービン持てるのか?俺
 

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

通勤で読み始めました


人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/