仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 偶然って・・・

 
 当医院の院長(つまり私の父だが)の古い友人が、久しぶりに本日いらっしゃった。栃木のほうで仕事をされていたのだが、新たに仕事を始め仙台に戻ってきた、とのことでご挨拶にいらしたのである。現在は「りらく」という仙台の情報マガジンの編集の仕事をしているとのこと。この雑誌何気に地域密着型の雑誌なので、私も待合室に毎月置いてある雑誌なんだが、何気にパラパラめくっていたら、吟趣康会の会長が載ってるじゃありませんか(^。^) 私自身もひょんな縁でこの会には参加させていただいておりいつもお世話になっている方なんだが、最近いざなみプロジェクトという那智神社という神社で色々な教室を開いているお方。那智の結び塾というんだそうな。あまり詳しくは知らなかったのだが、雑誌読んでみるとなるほど、フラワーアレンジメントやヨガ、ギター教室なんかをやっておりどなたでも参加可能らしい。前々から元気で活動的な人だなぁとか思っていたんだが、改めて感心しちゃいました。
そのうち私も歯科塾とかやらせてもらおうかなぁ(何を教えるんだ??)(-_-;)  子供の虫歯予防講習会でもやらせていただこうかしら?w

雑誌の写真載せてみたけどまったく読めないっすね(-_-;)すんません

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/