仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きつかった(>_<)

 
 本日からうちの奥様車の免許取得に向けて、教習所通いを開始した。それに伴い午後からパパははるちんとお留守番。いっぱい遊んで、お風呂に一緒に入り、夕食を2人で食べたんだが、はるの中で基本的にママは生活の中心となる人、パパは遊んでくれる人、という感覚があるため、ママがいないのをいいことに、好き放題やりたい放題である(ーー;) 挙句にはご飯の途中でうんちしちゃって(別にそれは構わないんだが) ちっ!ちっ!って←うんちしたよ〜って言ってるつもり、 トイレに駆け込み(既に出てるんだからトイレ行かんでもええやろ、とつっこみつつ) 便座に座る!座る!って意思表示するので、とりあえずオムツ持ってくるからここで待っててね、ってトイレに1人残したのが全ての過ちだった(>_<) 

 ジャーって水の流れる音がする・・・えっ?ダッシュでトイレにもどったら便器の中に手突っ込んで流れる水で遊んでやがる(ーー;) 

あぁぁぁって言ったら、その手をパジャマでふきふき(-_-;) 気が遠くなった。全部洗ってごはんを再開したのさ(>_<) いやぁぁ育児って大変ですな。世のお母さん方ってすごいね。



ところでうちのかみさん免許取得していきなりエルグランド乗るんか?LLサイズミニバンだぞ、嫌な予感がする・・・(-_-;)
 

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/