仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 欲しいなぁ

 
言い出したらきりがないんだけど、歯科における材料や機材は日進月歩で次々と新製品が発売される。色々見てると欲しいものばかり(^_^;) しかし医療機器って結構な値段なんだよなぁ。細かなものから大きなものまで、色々あるけど今欲しいのは新しい診療台。去年リニューアルした時には2台新しくしたのだが、もう1台新台が欲しいところW しかしこれが以外と高い(>_<) 大体300万〜1000万くらい。う〜む今は厳しいなぁ(-_-;)
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/