仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 やっぱBTSJだろ

 
 昨日運動しよっかな宣言をしてみて色々考えた結果やっぱBTSJでしょ!という自分なりに結果がでた。なんでかってこれが一番楽しい痩せ方だから。しかもものすごいストレス発散になる!アホみたいに重りつけてにこやかにパンプを行い、筋力増強させといてコンバットで有酸素運動をかます。筋力上がってるから脂肪燃焼効率がやたらと高い。毎日体重計のるのが楽しくてウキウキしちゃうもん、挙句になぜか仕事も楽しくこなせちゃうんだよなぁ。エアロビとかも過去に結構やったけど断然BTSJのほうがお勧めっす(~o~) って、知らない方には何のことやらさっぱりですよね。こんなのがBTSJです。機会があったら参加してみてくださいね。絶対健康的にしっかりした体作りができますよ
 

インプラント周囲のティッシュ・マネージメント

インプラント周囲のティッシュ・マネージメント

こんな本を買ってみました画像ないのかよ〜(>_<)

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/