仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ありえね〜

 
 なんかお腹がかゆいなぁなんて思ってたら横一文字にうっすら汗疹らしきものが(ーー;) お腹がたるみ気味で皺になり汗をかいたらしい。ありえない・・・晩酌を控え食事の量を減らし運動しなきゃ駄目だね。しかし運動する時間なんていったいどこに?ってこの消極的な考え方が既に間違ってるんだろう。私のお師匠さんがよく言っていた、お前ネガティブ過ぎって。私から見ると師匠がポジティブ過ぎるよってくらい前向きな人だった。昔流行った「24時間働けますか?」ってCMがあったがまさにそのまんまなお人柄、仕事も尊敬するが生活も尊敬してしまうよって感じ(>_<) 時間作って少し運動でもするかね〜ある意味ストレス発散になって仕事にもメリハリができそうだし〜
 
写真は葛西臨海公園から見たディズニーランド。懐かしい〜
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/