仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 以外とおいしいよ

 
 歯医者という職業柄、やっぱ虫歯の怖さとか成り立ちはしっかり理解しているので、はるちんには極力砂糖は教えないようにしている。お菓子やアイスは勿論の事、飲み物にも気を使っているつもり(^_^;) お友達なんかを見ていると、既にアイスとかプリンをしっかり食べている子もいるんだけど、今のところ我が家ではご法度である。
 そんな中、お茶の代わりになるものはないかなぁなんて、思い100%の野菜ジュースはどうかな?ということで、カ○メとか、伊○園を徹底的に調査し、問題がなさそうなので最近はるちんに少し与えている。これがかなりはまったらしく、もっとよこせ〜〜と連呼w 結構味にくせがありセロリ臭とか強いんだけど、彼女にとっては新しい味なのでものすごく美味しいみたい(^_^;) それを見ていた私もちょっと飲んでみたくなり、おすそ分けでもらっていたら、私もハマってしまった。以外と美味しいのよ。なんかこうクセがあってある意味それがぐー!
お勧めですw
 

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/