仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

五月晴れ

quint2006-05-21

*[生活] 気持ちのいい1日
 
 朝から風が強かったものの、あまりにも天気が良かったので泉方面で買い物をしたついでに、スプリングバレースキー場まで行ってきた。自宅からわずか1時間といったところ。人も少なく、天気が良くて一面芝生(~o~) 家族3人でゆっくり散歩をしながら森林浴をしてきました。眼下には仙台市が一望できすっごくきもちがいい。
都内に住んでいたときに、同じような場所まで行こうとすると、首都高や中央道などの渋滞を抜け3〜4時間は車を走らせないと体感でいない事が、こっちにいると僅か1時間、しかも渋滞なしの一般道(^_^;) 衣料品なんかを考えると断然都内がいいけどこういう体感は仙台のほうが絶対的にいいね! 車の宣伝じゃないが、物より思い出、ってか。
 
 写真の中の進入禁止の看板はあまり見ないようにね(^_^;) 
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/