仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 日々成長w

 
 ベビーベットって年齢制限があるらしく、どうやら基本的には1歳6ヶ月がリミットなんだそうな。まだまだ体の大きさを考慮すると使えるなぁとか思ってたのに、駄目なんですって(ーー;) まぁ丁度レンタル期限もくることだしこの際普通のベットを娘に購入したろ、というわけで、早速購入。本日納品されました。我々のダブルと高さを合わせて、ダブルとシングルを並べて合体! お〜〜キングよりでかいかも(^_^;) はるなもどこまでもゴロゴロできるので大喜び。昼間っからうきゃうきゃいいながらベットで転がっておりましたw
 はあちゃん、たのむから壁との間に夜中はまり込まないようきをつけるのよ〜
 
写真は喜びのあまり、ぷーさんと格闘しているはるな
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/