仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 人と人のつながり

 
 東京での勤務医時代の後輩がいて、その後輩N先生は大学の後輩でもある。そんな彼の結婚式が去年の夏にあり、私も参加したんだが、当然そこには勤務先のスタッフやDRが出席していて、尚且つ大学の友人なんかも参加していたわけである。んで、N先生の大学の先輩ということで出席していたS先生がいて、このSは私の大学の友人。ちょっとのっけから話が複雑だが、先日メールがあり、このSと出席していた衛生士(彼女は私の勤務先のスタッフ)が結婚することになったらしい。もちろん出会いのきっかけはNの披露宴である。人の結婚式に出席して、そこで結婚相手を見つけるって、ほんとにあるんだなぁと感心してしまった、嘘のようなほんとの話である。 我々の業界は出会いが少なく、だいたい病院のスタッフかDR、もしくは患者さんと結婚する人もいる。今回も歯科医師と衛生士の結婚、通説通りですな(^。^) そんな私の上さんもスタッフだな(~_~;)
 二人とも仲良くお幸せに〜〜
 
写真は新婚旅行のモルディブの友人アダム 元気かな〜スマトラ沖地震大丈夫だったんかな?
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/