仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 忘れてた〜

 
 妻がデパートで買い物がしたいとのことで、午前中から車で仙台市中心部へ。ん?いつも混んでる道路が車1台もいね〜けど??? って警官に止められる私 えっ?何?チャイルドシートつけてるし、スピードもだしてませんよ〜 運転手さん今日ハーフマラソンだからここ通行止めですよ。迂回してください。・・・あ〜〜〜忘れてた(>_<) そうです今日仙台市ハーフマラソンだったのだ。やられた。迂回したら混んでる混んでる(ーー;)先進みやしね〜電車で来ればよかったかも、時すでに遅し。まぁこんな休日もありですよ。ウンウン。
事前の計画を大切にね! ってCMでやってたっけなぁ(^_^;)
 
写真はうちのタローさん。やんちゃな子
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/