仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はぶ〜〜〜(>_

 
 基本的に我々の仕事は座って下を向いて治療を行ってるのだが、そうすると鼻汁がつ〜〜〜〜っとたれてくる。どうやら風邪をひいたらしい(-_-;) く〜辛いぞ〜集中できないじゃないかぁ 気合でどうにか仕事をしてるのだが、治療しながら鼻をずーずーしてるので患者さんに大丈夫ですか?先生風邪?とか言われちゃって、情けないったらありゃしない。
 しかも今晩吟趣康会の飲み会があったのにあえなく断念(>_<) 行きたかったのに〜日曜ゆっくり休んで復活できるようおとなしくしてます。
 患者さんに帰り際、お大事に!って言ったら先生こそお大事にって言われちゃった(~_~;)かっこわる〜〜い

報復ふたたび (ヴィレッジブックス)

報復ふたたび (ヴィレッジブックス)

 この前書いた「報復」の続き。この本怖いよ〜スプラッタで怖いんじゃなく精神的に怖い。

人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/