仙台市青葉区の歯科医院-東京歯科 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ふ〜〜〜〜っ(~_~)

 
 本日より、家族で久しぶりに福島の温泉に1泊旅行へ行ってきた。事前の天気予報では、土日は曇りのち雨の予報(>_<) しかも我々夫婦は雨女雨男という最強最悪コンビなのだが、なぜか2日間快晴! 日頃の行いが良すぎたか〜(^_^;) 気温も高く、山道を車の窓を開けて走ると心地よい天気だった。 でも福島ってすごい。山を登るとまだまだ雪が残っており、磐梯吾妻スカイラインなんて、夜間は凍結のため通行止めだそうな(>_<)
 
極力、高速道路を使わず、のんびりと一般道を走って景色を楽しみ、また寄り道しながら、夕方、本日のお宿中ノ沢温泉の「万葉亭」に到着。さっそくお風呂へ直行し、日頃の疲れを癒してまいりました。生意気にはるなも、最初はいつもと違うお風呂に躊躇していたが、無理やりお湯につけると、だまりこんで「ふ〜〜〜〜〜〜っ(~_~)」だと。よほど気持ちが良かったらしい。
 
大人だけの旅行じゃないから、全てがゆっくり出来るわけじゃないが、満足の1日だった。
 
 
しかし余談だが、過去にさかのぼった話をリアルタイムのように文章書くのってむずかしいね〜(この文章は30日に書いとります)なんだがよくわからん文章になってしまった。
 
 
人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/